人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶときはトレンドでカラフルに楽しむとファッションが楽しくなります。

最近靴下を集めるのがマイプチブームです。
色んな柄や色を集めたのでクローゼットの中が華やかになってきました。
以前は黒やネイビーやグレーなど無難なカラーばかり集めていました。
きっかけは今季のトレンドカラーです。
今季のトレンドカラーはレッド・グリーン・パープルなどです。
上級者向けではないですか?特にパープルなんて持っていないカラーだったのでどう取り入れようか悩みました。
そんな時にぴったりでした。
靴を買うよりもお値段もお手頃で足元が一気におしゃれになりますよ。
とくに最近話題の「パーソナルカラー」がありますが、パーソナルカラー的に苦手なカラーでも足元に置くことで顔の印象に影響せず取り入れられるんです。
私が最近愛用しているのは「靴下屋」の商品です。
お値段もお手頃で丈夫な上に、お店には豊富なデザインが揃って見ているだけで楽しいですよ。
三足で1000円なんてコーナーもあるので、まず取り入れてみようという方におすすめです。
「チュチュアンナ」なんかも可愛らしくてお安いので学生さん等におすすめです。
お仕事や学校などしっかりとした場面では黒やネイビー、遊ぶときはトレンドでカラフルに楽しむとファッションが楽しくなります。
是非取り入れて見てください。
by zxn480 | 2020-04-18 07:40

和歌音(わかね)の一般論

by zxn480